2014年12月22日

この子に癒されました



この子に癒され、この子にたくさん我慢をさせてしまった今年の後半

7月に入り実母が6回目の入院

そこから次々といろいろな事が


何か事が起こるとどうしてもこの子が犠牲になりますface07


そして10月、突然義母が他界し、そこからはそれまで以上に

何度もホテルにお泊り、長時間にわたる一人お留守番

抱きしめて「ごめんね~」と言うだけで何もできない日々


でもよく耐えてくれましたね

れなちゃん、あなたがいてくれたからジェットコースターのような日々をのりこえたのよicon06


今年も終わろうとしている今、少しだけ自分の時間が持てるようになり

ブログも久々のログイン



悲しいことの連続だったけど

こんな時に寄り添ってくれる人の優しさに感謝して

家族の絆を実感し、れなちゃんの存在に癒され支えられました


れな ありがとうface01

そして、れなは益々わがままになる!ことでしょうface22







同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
薫子さま、ありがとうございました
晴れ着です
太ったかしら?
今日からお正月?
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 薫子さま、ありがとうございました (2013-12-30 12:12)
 晴れ着です (2011-01-11 17:19)
 太ったかしら? (2010-02-06 17:34)
 今日からお正月? (2010-01-05 10:07)

Posted by rena at 18:22│Comments(0)わんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この子に癒されました
    コメント(0)